Sordatime

色々書くよ!

Entries



やあやあ

広告出る前日なので少しだけ
今日の夜から月曜の朝まで京都に旅行に行ってきます!!!
(ペーパーマンの友達に会いに)

最近またぼちぼちmap作り始めました
時間がないから短い内容でごめんなさい!帰ったら色々更新しますーー

おん

そういえば今更なんですけど、1週間くらい前にosuの皆で焼肉食べ放題行ってきました
面子 murasamenosigure ponsaku MForever se-sukeEila da1chan peppy Irisこんな感じの面子でいってきたよ!
自分は話したことあるのがえばーさんとぽんさくさんくらいだったから緊張したーww
実は大勢のいるオフ会行ったのは2回目なんですよね
人見知りだからあんまり人と会ったりしたくないみたいな感じの人で・・・
6時集合で僕はその日バイトあったから少し遅れたけどww

渋谷集合でどっかの焼肉食べ放題行ってきた感じです!名前は覚えてないです!!
席は4人ずつで別れたんですけど 片方がpeppy ponsaku MForever da1chanでもう一つが自分 Iris se-suke sigure
まあこんな感じでした 1時間30分くらいでぽんさくチームが焼肉ギブアップしてました
一方僕たちの席はラストオーダーの一個前まで焼肉食べてました 完全に勝利したな~ww
まあ色々話せて楽しかったです 次回もあれば行きたいっすね!
おつかれさま!!!!!あ、写メうpはないけどごめんね!!!!

a

広告削除のためにwwwwww
更新ッwwwwww
しかしネタはないwwwww

そういやゲストのCat foodランクしましたよかったらやってください!!!!!
ゲスト今3つくらい泡ってるからうれしすwww

今年振り返って

譜面の初ランクだったり後僕が萌え豚になったりいろいろあった年でした。
ランクに伴いosuでも少し名前が知られたり結構嬉しいです
来年もぼちぼちやってくと思うのでよろしくおねがいします!
今仲良くして頂いてる方これからもよろしく!
あ、そういえば自分のこと名前だけ知ってるって人だったりへ向けて
よく怖い人って言われるけど実際話してみると気さくで良い人って言われます!!!!!!!!!!!!!!!!
皆様よいお年を!

秘密の記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
