Sordatime

色々書くよ!

Entries



おすーおす

昨日ペンタブ注文して今日届きました今日からペンタブでosuします
何頼んだかっていうと
Wacom ペンタブレット Sサイズ シンプルタブレット 描き心地にこだわった筆圧1024レベル Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0Wacom ペンタブレット Sサイズ シンプルタブレット 描き心地にこだわった筆圧1024レベル Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0
(2010/10/02)
ワコム

商品詳細を見る

これです何か安かったので買ってみました
プレイスタイルはどうしようかなーって迷ったんですけど、生憎とべすたいるは向いていなかったので
全浮かしで全部キーボードで叩いています
マウスだと難しいジャンプが簡単にできて楽しい
って言ってもまだ慣れてないけどw今日からペンタブがんばる
緊張するからスペクトやめてーー;;

少し話し変わってBlogpadというものを導入してみましたリンクしてる人のブログが更新されたらこのブログタイトルが青くなるんですよね、リンクしてる人が多いからすごい便利です・・w1日一回二回くらい起動して青くなってるとこ確認して更新されてたら見に行ってって、簡単な作業!
Blogpad

それにしてもネタがないない
これでおしまーい!

Comment

No title 

何その便利なの!
わたしも導入してみるw
それよりもペンタブいいなあああああああ
  • posted by わほ 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

♪わほーさん
わかんなかったら適当にチャットとばしてー
  • posted by sorda 
  • URL 
  • 2010.10/19 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

^ひ^ 

マジキ
  • posted by (⌒,_ゝ⌒) 
  • URL 
  • 2011.11/20 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
