Sordatime

色々書くよ!

Entries

スポンサーサイト


11/01

ブログ立ててから初めて1か月更新してない広告が出ました(涙)
とりあえず最近作ったmap一覧でもちょろちょろっと

phonicさんのNormalに招待してもらえたので入ってます 1日で作った奴だから色々とひどいですうん特に音付けね
ave;new feat. Sakura Saori & Inoue Miyu - Angel like ni LOVE ritai!!

Kawayi Rika氏のばかテスのOP?なのかなよくわからないけど こっちは泡がついてるのでそろそろランクしそう曲調がずいぶん難しめだったから割と作るのにも苦労しました うーん、随分クソDiff
Larval Stage Planning - Kimi + Nazo + Watashi de JUMP!! (TV Size)

bossandy氏のCollab 自分とbossandyと12BARRY21って感じのコラボになってます
swishさんにテストプレイ頼んだら自分のパート1秒も間違えられずに当てられました(涙)
やっぱわかりやすいスタイルなのかなーざんねん!
Choucho - Kawaru Mirai (Full Ver.)

JoJo氏のCollab ゲストだとswishさんのave;newの奴くらいしかBPM遅いの作ってないから割と困ってました..
前々からこの人とはCollab作りたいねーって言ってて実現したから超うれしいです!ランクするといいなー
Hatsune Miku - Yuukyu ~Song of Eternity~

とまあこれくらいかな?多分日本人のゲストはほんとに呼ばれないから日本人のゲスト入ってる人見ると羨ましいなーって思います 外人でもうれしいんだけど英語下手だから色々と大変なんですよね

そういえば、、TakosさんのFate/ZeroのCollabすごい楽しみです
来月に延期されちゃったけどCollabの面子がすごい豪華だから早く来月にならないかなーって感じです
あ、今日11/1でしたねwたしか17だったかなCD発売が
それで面子は Aenna miccoliasms Patchouli taka1235 Takos 自分って感じですね
正直この面子じゃ超浮いてるけど日本人とCollabはARiA以来だから結構期待しちゃってます
クソマップにならないようにがんばらなくちゃね

久々の更新map更新ばっかですみません!!今度ネタ持ってきますT_T


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
