Sordatime

色々書くよ!

Entries



map

久々にmap記事でも
Suzullyさんの記事でもBAT/MATにどんな感じにRankedされたかーって書いてあったから自分も一応書いておこうかなーとmapperさんはこのブログ見てないだろうけど・・

1個目 no3b - Answer (TV size)
この時Lesjuhがmodに活発な時期だったのでゲーム内でmodしてる?って聞いてみたらしてるよーPM送ってくれれば見るよーって言ってくれたのでフォーラムPM送ってしばらくしてからmodがきてそれを直して泡 でBATのminyeobに頼んでRank

2個目 supercell feat. Hatsune Miku - Sono Ichi Byou Slow Motion
完成してからKrisomが自分の好きな曲だからと言ってmodしてくれる 一番始めにmodしてくれたからもうちょっとmodしてもらってからリチェック頼むーって言ってそれから何を思ったかColin Houに見てくれって言ってみてもらう 泡はもらえず Krisomにリチェックしてもらってから泡1ヶ月立ってもBATがこないのでwhymemanにゲーム内PM送ったらLesjuhと同じ感じでPMを送ってくれといわれて次の日見てもらってフォーラムで少しごたごたがありながらもRank

3個目 ELISA - Wonder Wind
BATのminyeobにチャットでリクエスト何も見るとこないからそのまま泡に行きKrisomにpopされました
ちなみにこの時Krisomがかの有名なぽっぴんぐqueueで俺の譜面割ったと言ってKrisomがmodしてもらってたのは内緒
Rebubbleもらってminyeobにもう一度リクエストしてRankちなみにスローモーションが前日にRankしてWonder Windがその次の日にRankされるっていう謎展開に

4個目Kawano Marina - Morning Arch (TV Size)
arienに太鼓だけでいいから見てくれないかなとPMを送りまさかの全部見てくれてて、I'll think about soimething for this :3って書いてありこれ何のこと?って思ったらswishさんが泡つけるよって言ってるwwって言われ、リチェック頼み泡 でもこの頃に復活してきたSakura HanaにpopされRebubbleもらって2週間か3週間くらい経ちabaleeが勝手に見てくれて少し直してRank

5個目 Hatsune Miku - ARiA
Sakura Hanaにゲーム内チャットでリクエストして見て貰って泡が付いてAlaceが勝手に見てくれてRank
これも見てもらえればわかるけどMorning Archの二日後にRankしてるんですよね

6個目 supercell - Hoshi ga Matataku Konna Yoru ni
この頃にMATに戻った?Lilacにゲーム内でリクエスト受け付けてる?って聞いたら自分がどうやらMATに戻ってから1番最初にリクエストしたらしく、OKもらいmodしてもらって泡
数日立って日本人が恐らく一番嫌いであろうOdarilにpop
これは終わったなーwwと思いつつもう一度Lilacに時間あれば見てほしいなーって言って1度Noをもらったんですけど3日後くらいになぜかmodしてくれていて直してRebubbleでSakura HanaにpopされRebubbleをもらってGarvenにpopされRebubbleもらってZerostarryが3日後くらいに勝手にRank

まあこんな感じですかねー
泡もらってからは放置が多いかなー
まあ昨日だったかその前くらいにMATが増えたからもしかしたら泡も付けてもらいやすいかもしれませんね
自分はGuest Diffと趣味譜面でも作ってまったりしようかなって言うのが今後の方針です
趣味とかでもやってくれーって頼むかもしれないからもし良かったらやってあげてください!

ってことでまたこんど!











Comment

NoTitle 

map製作関係は専門用語多すぎてよく分からないわ
  • posted by ganda 
  • URL 
  • 2011.10/06 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ganda
そうだなー言ってもそんな難しいのないし覚えれば簡単だよww
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.10/07 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
