Sordatime

色々書くよ!

Entries

スポンサーサイト


aaa

このブログ毎回書く度に久しぶりですね
26日でブログを始めて1年経ちますねー
何だかんだosu本格的にやり始めて1年経つのかーと思うと時間の流れって早いですね
あんま更新しないクソブログだけど見てくれたり、コメントくれる人ありがとうございます

そういえば、随分書くの遅くなりましたが
supercellの星が瞬くこんな夜にRankedしました!
3ヶ月ちょい掛かったから普段と比べたら遅い方なのかな
暇だったらプレイしてあげてください

後はリア友とハヤテのごとくの映画見に行ったり
まあまあ面白かったけど、なぜ台風の中映画見に行ったのか・・
風に吹っ飛ばされるとこだった
新宿の映画館に行ったんだけど、帰るのもうちょい遅かったら電車乗れないまであったなあ・・
まあ無事帰れて良かった

また気が向いた時に書きます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
