Sordatime

色々書くよ!

Entries



久々

久々にPapermanしてきました、トーナメントSS結果2位でした、久々にやって2位なら満足・・・でもやっぱ優勝したかったなー!
Rorryさんが今度着たときにまたやりたいな、な!
りずむの面子でやると楽しいのう
PMは知り合いとやると楽しい、知り合いいないとあんまつまらないなー!
オンラインならいつでも暇してるのでよければ誘ってやって!

そういえばあんま関係ないけど、テンプレ変えてみた!どうかな
個人的には結構好きなんだけど、好みは人によって変わるからなんとも。。

昨日はosu!の知り合いとVCしてました、osu!の人とVCするのは始めてだからすごい緊張してた
Rさんはかわいいイケメンな声
GさんはVCの時のノリが自分に似てる、ようなそんな人だった
Fさんはクールでかっこよかった
機会があればまたしたいけど、osu!だとシャイボーイなのでできない
ブログいったん書き始めるととまらないです、ます・・
じゃあまた今度!

Comment

No title 


いせさんぺっぺまんしよ!
  • posted by あんべ 
  • URL 
  • 2010.10/08 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいとかやめて恥ずかしい!
  • posted by R(仮) 
  • URL 
  • 2010.10/08 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

windowモードでPMとかやるきあるんですか?
  • posted by ou 
  • URL 
  • 2010.10/08 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

♪あんべさん
やろか
♪Rかりさん
かわいいよう
♪ouさん
誰だかわかりませんがこのSS撮ったのは自分ではありません
  • posted by sorda 
  • URL 
  • 2010.10/08 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんでわしよんでくれないん泣くぞ
  • posted by がんだ 
  • URL 
  • 2010.10/11 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

♪がんださん
言われてみれば話にすら出てこなかった
  • posted by sorda 
  • URL 
  • 2010.10/11 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
