Sordatime

色々書くよ!

Entries

スポンサーサイト


ほーしが

星が瞬く夜に完成しましたー!言ってもコラボだけだけど App狙う予定だったけど、スコアとコンボがどうにかなったので
Ranked狙います
難易度 NormalとHardを追加する予定ですー
HardにはMATのfartownik
に入ってもらってます

Collabは作るのが楽でいいね 冗談です

URL→supercell - Hoshi ga Matataku Konna Yoru ni

そういえばりふれいんくんとハウリングソード始めました
大体MMOってPT組むのめんどくさいから一人で終わらせるけど
このゲームはできないっすねwどんだけポーション使ったことか
今丁度転職終わったとこです
りふれいんくんが体調悪そうだからそれ終わったらまた続けていこーかなーってとこです

おしまい

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

次は闇の雪山かな
そっからポーションが(MP)がきつくなってきます
メイジだとね!
ある程度レア装備ほしくなるからアルペン遺跡のHELLとかいくといいかも
まぁなくてもいけるというか今なら商店においてるかな
  • posted by Grassvalley 
  • URL 
  • 2011.07/05 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

案外そうでもなかったwwww
レア装備はほしいかも ぼちぼちやってく!
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.07/05 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
