Sordatime

色々書くよ!

Entries



yey

最近はーあかね色に染まる坂をプレイしています
金曜日までに全ルート終われば1週間超暇つぶせる いえい!
ゆうひちゃん天使っすなーww

後クロームプラスとファイアーフォックス使えなくなったんですけどww若干切れ気味だけど
後5日くらい我慢しよっかってことでIE使います

osuは何もしてないですーーー
osu SS
PC戻ったらランク800くらいまでガチで取り戻しに行きます(キリッ


まー3行に纏めるとこんなかんじ

土曜日PCが届く
最近はosuやってない
自分の愛するブラウザが起動しなくなった

追記はPC変わったらDLするものまとめ


くろーむぷらす
puush
Glary Utilities
Lime chat2
Bambooペンタブソフト
まんぶる
TS3
MSN

PM
AVA
SA
CS
osu!

こんなもんか・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
