Sordatime

色々書くよ!

Entries



むだい

今期アニメとか色々

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
花咲くいろは
緋弾のアリア
星空へ架かる橋

こんなものかなー
おれつばは1話で切りました

あの花は今期1番狙えるレベルで面白い
結構鬱アニメかも

いろははこれから面白くなりそうこれも結構上位
お母さんがゴミすぎるなこれ・・

アリアはアリアちゃんの声かわいいから見ます
ストーリーはこれから微妙になりそうな

星空へ架かる橋はまあ多分全部見ます原作やってないからわかんないけど
そこまで糞アニメでもない気が 気が
まあこれからに期待ということで

でまあそれくらいです萌え豚アニメしか見てないのはいつも通りってことで
おすすめとかあったら教えてください

osuは絶賛モチベ下がりちう
どれくらいっていうとhttp://puu.sh/1GkL
これくらい

editも絶賛モチベ下がり中
流石にやっていいことと悪いことくらい区別付くでしょ
頭おかしいってレベルじゃない

長くなっちゃったけどおしまい!





Comment

 

おれつば・・(´;ω;`)ぶわっ
ほしかかなんてものもありましたね そういえば
  • posted by すうぃっしゅ 
  • URL 
  • 2011.04/23 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おれつばなんてものはなかった
ほしかかはなんだかんだ面白そうだから見よう
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.04/23 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分勝手というかなんというか...w

今期まだ何も見てないから
記事にでてたやつ見てみる!
  • posted by KSHR 
  • URL 
  • 2011.04/26 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>KSHRさん
萌え豚アニメしか見てないです>_<
今期は結構良いアニメ多いから見てて楽しい!
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.04/27 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
