Sordatime

色々書くよ!

Entries

スポンサーサイト


1

昨日は2KTくんと遊んできました
前の日に冗談で遊ぼうぜって言ったら本当に遊ぶことになってですね
でまあネカフェ行ってゲーセンいくかーって話で12時に秋葉だったんです

TLで2KTくんみないからもしかして寝てるか?とか思ってまさかなーとか思ったら
まさかwwwwwwwwww寝てるなんてなwwwwwwwwwwwww
~寝てました~

でまああってから腹減ったーってことでアイカフェ直行
アイカフェの飯初めて食ったけどあれありえんな・・あそこ食うなら違うとこ行くレベル

でまあアイカフェでリアルosu・・とかなかったなwwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうかもう色々悲惨だった
まあその後はゲーセン行ったんだけどなんていうか男なのに当たり前のように女装してる人がいて超笑いこらえてた
初音ミクのぷろじぇくとでぃーばやったけどあれ何ゲーだよ・・全然できんぞ

でまあその後はぶらぶらして解散って感じ

5月から一緒の学校とか胸が熱くなるな・・・
ってことでおしまいん
スポンサーサイト

Comment

 

金使い過ぎた主に飲食系
  • posted by つーけーてー 
  • URL 
  • 2011.04/18 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しかも大しておいしくなかったwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.04/18 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しそうだね(´◉◞౪◟◉)
  • posted by ちきん 
  • URL 
  • 2011.04/20 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちきんさんも遊ぼう
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.04/20 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東京だっけ?
東京遠いよ~T_T
  • posted by ちきん 
  • URL 
  • 2011.04/21 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

泣T_T
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.04/21 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
