Sordatime

色々書くよ!

Entries



マッパーさん

ネタもないので自分の好きなマッパーさんとか!
ずらずら書いて後から説明とか加えようかなー
長い記事になるかもしれない!

quintitem,kioukiou,saymun,Muya,y u c a,gowww,ykcarrot,Colin Hou
まだまだ上げたらキリないけどこれくらいです

quititem,kioukiou
とっても叩きやすい譜面で自分は大好きです後スコア高いし
quintitemは最近RankedされたのだとChuxChu!!とか好きかなー
kioukiouは結構前だけど童話迷宮とか!

saymun
結構むずかしいけど配置が結構綺麗とかそういう理由だったり!
最近RankedされたのだとOur songとか好きです

Muya
日本人マッパーでは多分この人を一番尊敬していますまじで!
最近RankedされたのだとALBIDAとか好きです

y u c a
皆も知ってる日本人初のApp譜面作った人かな!
最近Rankedされたのだとハイウェイノートとか好きです
でもこいつちび

gowww
皆大好き神マッパーごーさんです
最近はゲスト譜面とかで良く見ますね
マトリョシカ、鬼彼女とか結構好きですね!

ykcarrot
自分はこの人の曲選曲が結構好きです
KOTOKOとかfripsideとか!
最近RankedされたPastel Chimeはほんと神曲神譜面

Colin Hou
この人も曲選択が好きかなー
ボカロだったりsupercellだったり
譜面も綺麗でとっても好きです

ってすごい長くなっちゃったなーここまで読んでくれた人ありがとうー!
ここに書いてない人でも好きなmapperさんとかいるけど書ききれない T_T
ってことでおしまい

Comment

 

Blue Skyって感じしてるわぁ
  • posted by Shelly 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびじゃない
  • posted by うるさい 
  • URL 
  • 2011.03/02 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Shelly
これデザインええやん・・ブルースカイだけどさ・・
>>ちびさん
ちびやん
  • posted by Sorda 
  • URL 
  • 2011.03/02 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
