Sordatime

色々書くよ!

Entries

スポンサーサイト


PM懐古日記

Rorryさんも書いてたので、流れにのってPM懐古書きます
長いので、続きに

あんまりにも覚えてないので結構適当に書いてます
初級民の頃とか2年前なので省略

始めたきっかけは今はサービス終了した、ファンタテニスで一番仲の良い友達に誘われたのがきっかけです
一番最初やったのはスラム街で何だこのすごい酔うゲームとか、思いつつやってました

一番最初に入ったクランはアンリビテッド(スペル覚えてない)と言うクランに在籍し、そこが潰れて
Sonar7(Cubase)がCocaColaCandyというクランが立てるといい、当時仲が良かった雪っち、アンヘルと入りました
少しして、人数も増えてきて居づらいなーとか思い

まだネット初めて間もないのにクラン立てました
クラン名とか今思い出したらとても恥ずかしいので伏せますが
ここに入ってくれた面子が一番古い付き合いかな、まだすごい自分の調子の上がり下がりが激しかった頃
強いクラン入りたいって言ってメイン抜いてしまったのが原因でクラメンを萎えさせてしまい、解散

そこからは色んな有名と呼ばれるクランを回り、晒されまくったりしてた
リトルバスターズ,amourなどなど
そこでリトルバスターズのクランメンバー ー水月ー(AAA^b)と強いクラン目指そうぜってことで立てたのが
Frenchkiss
このときは伝説のキムチライス時代で強い人に囲まれて自分も強くなって気でいました。。

これならもう戻っても大丈夫、かなと思い
上に書いた自分で立てたクランのクラメンが立てた、紙男は次長できない
というとこに入りCWしてました、今思うとあんなゴミみてーな腕でよくやってたなあと思います
そして少し立って大会があると言う噂を聞き、出たいなとクラメンと話し合い出ることになりました(PMCTC)
そこそこ練習してたんじゃないかな、しかし2回戦で敗退

それからはーCeci(Rorry)と仲よくなってPGcSと言うクランにサブで入ってました
1日2日くらいやって突如Ceci失踪
それからはSNSでRnmzq5とCyscaとCeciさん探し、と言うことで見つかったのがRokodo
まあいろいろあってJudithに誘われて入ったのがTool・Toul・Too
で、クラマスが安定しないのはまずい、と言うことで入ったのがPGcS
このときはRokodo=Ceciがいつばらすかニヤニヤしてたかなーばらした時はあーやっとこれで気軽に話せる、みたいな感じだったかな
正直この時も強い人に囲まれ、クランの穴ということで有名に
でークラン内派閥が生まれて解散

それで、SNSで知り合った愛kissと言う人が立ててるクランlol☆popに加入
PGcSの時司令塔()とかやってたけど、ここで初めて自分の指揮がごみだなってことに気づき少し爆破勉強
今でも仲良くさせてもらってる愛kiss、あんどべりぃ。には結構迷惑かけたかな><
この頃は結構毎日CeciとVCし、SRタイマンとか毎日のようにしてたっけなすごい楽しかった
それでPMCBRに出場・・するはずだったけど俺が諸事情で行けなくて、他の5人に出てもらうことになったかな
あの面子で出たかったー
それで大会に燃え尽きて休止になったんかな、あんま覚えてないや

知り合いのコネでSimpleに移籍
めたなんとかさん(Lolicom)、式紙さん、零次元が印象的だったかな皆面白くて楽しかった

とまあ自分も爆破そろそろなれてきたなーみたいな感じでTreasureP設立
でまあ中々強豪クランに勝てたけど、Aceが脱退しここでPM飽きてメインIDを消し
しばらくosuに篭りつつ知り合いと毎日VC今ではもうしてないけど楽しかったかな

で、しばらく立ちstepのCWに誘われるようになりPMやろっかなと思い入りました
それでこの頃にRorryさんがPM休止に入って仲のいい友達だし引退してほしくなかったので、誘いました
中々楽しいのでCWもやりたいなーと話して
それでこの頃にたてられたのがまんま肉まん
前の面子と出来るのが楽しくて、stepが疎かになりPMCと言う大会を機に脱退
それからクランマークを変えるからクランも変えるみたいなこといって言って皆の頭文字をとったのが
WarCRFs
今はここに在籍してとても楽しくしています

まつださんはかわいいです

ってことで長かったけどおしまい

ここまで読んでくれた人ありがとー!
今年もブログよろしくね!




スポンサーサイト

Comment

No title 

PGcSはおもしろかった・・・・!
CWであったらよろしく!たぶんやることないとおもうけど・・・;;
今年もよろしくなのだ!
  • posted by くるみちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/01 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

♪くるみちゃん
今年もよろしくー!
  • posted by sorda 
  • URL 
  • 2011.01/02 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
