Sordatime

色々書くよ!

Entries



ava変更

あばたー久々にかえました!あああ

なぜ自分がosuのアバター変えないって透過がめんどくさいんです
わざわざ名前入りで作ってもらえて嬉しくて泣きそう
2KTさんに作っていただきました
最近HDつけて糞精度でRankに入るのが楽しいです、簡単なのしかできないけどね

最近またちょくちょくPMやり始めました
日曜日のPMC出る予定ですクランはstepで。
大会とかになると緊張しちゃうんできっと穴になるだろうけど。てか元々穴だけど。何でここにいるんだ俺

そういえばペンタブの設定聞かれたんで俺のなんてどうでもいいと思うけど晒しておきます
ペンタブ設定設定gyazoなので飛んでくれると嬉しい!
ってことでおしまい
いつもこんな糞ブログ見てくれる人ありがとうっっ!

Comment

No title 

ava可愛すぎワロタ
  • posted by reimu 
  • URL 
  • 2010.12/04 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

♪れいむさん
でしょでしょ!わかってる
名前が入ってるのとぽわぽわの光がやばい・・・
  • posted by sorda 
  • URL 
  • 2010.12/04 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2KTさんのosuの画像作成うらやましす
あ、osuの大会応援してます!
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2010.12/04 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

♪くろさん
2KTさん神・・
大会応援ありがとうございます><
  • posted by sorda 
  • URL 
  • 2010.12/04 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いせばちゃんがんばー
わたしがLarmeです
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/05 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

♪まゆかちゃん
ありがとうございます>w</
  • posted by sorda 
  • URL 
  • 2010.12/05 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
