Sordatime

色々書くよ!

Entries



トップ記事

osuとかFPSとかやってる人です

Screenshot (2011-04-13 at 02.19.49)

FPSはSAとか時々やってます
osuにいる時間の方が多いです(・∀・)ノ

osu! Profile
プレイスタイルはペンタブとキーボード使ってます
スピン以外は浮かしのスタイルです。
PenTablet:CTL-460/K0
Keyboard:Majestouch黒軸


プレイはあんまりしてませんedit多めな人です!
相互リンクは随時募集してます
ここの記事に書いてくれれば追加します~

まとめ記事
フレンド一覧
1

map一覧
2

*CommentList

rankしました!

お久しぶりのRankedです、やったねー
一番最初に作ったmapをリメイクしてRankedさせました!

YA-KYIM - BAKUROCK ~Mirai no Rinkakusen~

皆1個目作ったのRank持ってて羨ましいなーと言う思いから復活させてRankさせました!
今回もたくさんのおめでとうもらいました!
えすえす
えすっすす
てーす
sssss
ssss
sss
ss
s
ssssss
TwitterとかForumとかでもおめでとうくれた人ありがとうー!
*CommentList

お久しぶりです

このブログ存在意義あるのかマジで
map上げましたIA - Kisaragi Attention



ニコニコだとこっち
マジで神曲すぎ!!聞いた瞬間作ろうと思いましたね
ちなみにいつも通りコラボですy u c aさんとsaymunに入ってもらいました
Appを初めて狙うことになるのかな!前々からAppで作りたいなと思ってたからAppになるといいな!
後saymunは前々から作ってみたいなと思ってて、もしCollabなら作るよーって言ってたから入ってもらいました!
SBはAstom先生に作ってもらう予定ですこっちにも期待!

そういえば僕の1stmapが泡りました
そのままランク行ってくれー!!!!!
YA-KYIM - BAKUROCK ~Mirai no Rinkakusen~このmap上げてからもう1年と半年?くらい経つんですね早いですな

あ、あとあと咲のOP?だっけphonicさんとCollabしました!!
StylipS - MIRACLE RUSH
こっちもよかったらやってあげてくださいー!最近phonicさんのguestばっか入ってるような気がするな!

まあ最近のmap事情はそんな感じです
また次の記事があればいいな!!

卍マッパーマルチ卍

広告も出てたし後ネタがあったので更新
昨日暇人マッパーがいっぱいいた(気がしたので)ツイッターで呼びかけてやってました!!
おすまるち
面子はこんな感じ
俺ド下手だったけどまたやろうー!
おつかれさまでしたん

わお

あしあと
わお、ふとブログ見たらアクセス8000だったので!!
更新頻度少ないけど見てくれてる人ありがとうー!

そういえば少し前の話だけどEternityがRankedしました!
今回は少しスタイル変えて難しめにしました
自分のマップに5連打以上を入れたのは多分これが初めてなのかな?最近の人達は簡単にFCしてくれちゃったけど・・
まあ最近のosuはそんな感じです

後ゲストDiffの宣伝
Nekomata Master - CALLHyper
あのMuyaさんに誘われたので入らしていただきました!本当に嬉しいでもすっっごいまたしちゃいました
やろうと思った時にやらないとダメだね
譜面は少し連打大目かな?打ちやすいように置いてるからそうとう苦手じゃなければ打てるはずだけど!

Nekomata Master - GreeningHyper
alacatさんのGuest Diffです
自分はインスト作るのが苦手だけどalacatさんが大好きだから作りました!!
多分難しくはないと思うかな?結構簡単に作ったつもり

Ray - sign (TV Size)Hard
phonicさんのGuest!
なつまちのOP作らしてもらいました
音取りとhitsoundが難しくて結構悩んだなー
遅いBPMの譜面を作るのはやっぱ苦手です

Yanagi Nagi - Vidro Moyou (TV Size)Hard
こっちもphonicさんのGuest!
hitsoundが付けやすいように音取ったmapだからそうとう簡単だと思う多分!

最近結構誘われたりするから嬉しいです(照)
代わりに外人からめっきり誘いが来なくなりました(涙)
もし良かったらプレイしてあげてください!

そういえば、Twitterはひっそりやってます
一応ブログにだけ載せておきます!
my twitter
優しそうな人だけフォロー返します☆ミ嘘です、リプ飛ばしてこないのにフォローしてくれる人はいらないです!絡んでくれる人だけください!
*CommentList

ご案内

プロフィール

S o r d a

Author:S o r d a
PaperMan
Name Ralty

Skype.TS3.IRC.Mumble入れてます
skype気軽にコンタクトどうぞ!

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

うりゅーーーー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
